STAFF BLOG
スタッフブログ

今年もオリオンTシャツで

今年も勝手にコラボ!!沖縄旅行といえばオリオンTシャツをきて各所で映え撮り!! ようこそようこそ沖縄へ!!全国各地から若者たちが沖縄の風を感じにやってきた!!!! 見知らぬ人がマリンアイランドで出会うとあっという間に 仲間になり…

詳細を見る

卒業旅行は盛り上がろう!

卒業旅行シーズン到来!!沢山のお客様にご来店いただいておりますパラセーリングマリンアイランド!!マリンスポーツセットもご案内できますよ!! 卒業旅行シーズンで元気な学生さんたちが当店にもご来てーーーん!!パラセーリングはもちろん楽しい…

詳細を見る

2024年もよろしくお願いします。

みなさまこんばんは、こんにちは! 今年もマリンアイランドをよろしくお願いします! 2024年はショッキングな出来事が多く 震災 津波 飛行機事故 火災 少し暗いニュースで気持ちがもやもやしていた方も多くおられたと思います。何かできない…

詳細を見る

シーズンイン!?

2023年も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!12月25日まで開催しております! 2024年2月1日から開催いたします パラセーリング集合時間・開催時間の変更等がございますのでご注意ください! 詳細はまた次回!…

詳細を見る

結果良ければ!(^^)!

先日ご参加くださいましたお客様。 トラブルでご予約時間に間に合わず( ;∀;) 聴覚障害のあるお客様でお電話でのやり取りもできないまま参加見送りと。 現地にご到着いただいたものの、すでに出航後…その日でのご参加ができず翌日…

詳細を見る

冬が来る??

11月でも暖かい沖縄!この写真のように雲一つない最高のパラセーリング日和の日もあります!! が、しかーーし急に北風が吹いて寒い日になったりと、服装の選択が難しいのもこの時期のあるあるです!! この写真の二人も一人はセーター一人は…

詳細を見る

オリオンTスナップ

オリオンTシャツで沖縄旅行!カップルやご家族、団体様関係なく人気のTシャツ! せっかく沖縄なんだし、沖縄感を盛り上げてくれるアイテムですね! 万が一わすれてしまったーーーー!!な場合にはお気軽にお声かけください!!2枚ならご用意ござい…

詳細を見る

11月5日

早いものです。後2か月後にはもう新しい年なのですね… コロナの反動か今年はたくさんの方にご来店いただき、嬉しい限りな年に!(^^)! 11月は通常ゆっくりな予約状況となりますが3連休効果か本日5日までは予約がしっかりぎっしりと🙌…

詳細を見る

10月もあとわずか

10月27日。台風来ないまま10月も終わる。。。 ここのところ、朝、晩はとても過ごしやすい気温(*^^*)エアコンなくてもよい日もあったり。 マリンスポーツはウエットスーツが必須な気温、水温とはなります。 日差しがあればマ…

詳細を見る

台風来ない

台風が全然来ない。10月に来るかなぁっと心配しているものの、発生した15号も沖縄でなく小笠原諸島の方へな進路予想に。 今年は本州寄りに行くのが多い気が💦 すごく被害のでた6号で、もう今年の台風はいらないよって思ってはいても本当に…

詳細を見る

 

 


pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.