2024.01.15
2024年もよろしくお願いします。

みなさまこんばんは、こんにちは! 今年もマリンアイランドをよろしくお願いします!

2024年はショッキングな出来事が多く 震災 津波 飛行機事故 火災 少し暗いニュースで気持ちがもやもやしていた方も多くおられたと思います。何かできないか?すぐにできることは??

私たち沖縄から何ができるか?とみんなで考えました、物資の提供は交通や物流が麻痺とのことからひとまず中止しました。

ウェブサイトからのヤフーネット募金から募金をすることにしました。少額ながら困っている方々や間近におられるかたにとどいているはずです。

継続した支援が必要だと思いますので募金活動は今後もつづけて行こうと思います!コンビニで簡単に小銭をというのも立派な協力ですみなさんもぜひ!!

前回お知らせしていたパラセーリング開始時間変更についてですが画像記載の出航時間となります!

出航時間の20~30分前に余裕をもって屋慶名港におこしください!2024年は1日6便での運航します。毎日楽しい1日となりますようにスタッフ、船長ともに頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.