2019.11.03
3連休なのか(*´ω`)

仕事柄曜日感覚がなくなる💦

もう週末かっと思っていたら、、、3連休なのですね(ー_ー)!!

時間早めにご到着されたお客さまが何やら腕につけている。

気になって聞いてみると伊計島ホテルで3日間のミュージックイベントがあってその印が腕に!!

えーーー!!!

楽しそう!!!

こんな近い場所で仕事してるのに全く知らない(T_T)

お客様の方が情報量が多いイベントごとです。

音楽を聴きながらテラスで飲みすぎでも楽しいと。

夜は暗くてあまり見れないから昼間の方が楽しいかもっと。

昨日から3日のイベントのようで

昨日ふらっと伊計島行ったのに―――(T_T)

本日は弱めな風からお昼前は少し風がでてきました。

明日また少し風が上がりそうな予報に。

11月に入りゆっくりとしてきたので自分の海遊びもしたくてソワソワ。

 

パッと見1グループですが、2グループさまです(*´ω`)

船長がっかりな男性便。

パラセーリングの為に最新の360度カメラを購入したとお客様が!

写真気になりすぎますが、容量も大きいのですぐに見ることはできず仕上がりが気になるしだいであります。

先日お友達に誘われて行った恩納村のショップイベント。

ダイビングにカフェ💛タピオカドリンク、BBQに。

初めてのショップでしたが

半分くらいは顔見知りだったという。

久しぶりの再会に、暖かい言葉もいただき、いいことも嫌なこともいろいろあってみんな頑張っていくんだなぁっと。

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.