2019.03.07
風に負けず(^o^)/

本日雨こそふらないものの風は強め💦ただし…開催は可能なレベル”(-“”-)”

開催可能な風速に更に西風混じりとなり波も弱い…

開催するしかありません(‘Д’)

小さなお子様がいないか、高齢の方はいないか、揺れて怖いよーっと念をいれてお越しいただいたお客さまです。

風が強い、また雨天時などはお客様へ状況をご説明したうえで無料キャンセルをさせていただいているのでご安心ください。

スコールの多い沖縄あるあるとしては、一瞬豪雨が降ってもすぐに止むことや、北部や南部で大雨でも中部は晴れている(南部だけ雨)など

気まぐれな雨雲も多いので、出発地点が大雨だったり何か不安な場合はすぐにご連絡ください。

パラセーリングですが、その時の風の強さでご案内の仕方や説明も変わってきます。

何かご不安な場合、メール、またお電話にてお問合せください。

今日は可愛いペアルックのお客様💛のびたTシャツ。最近ではリンクコーデと言うんですかね??

沖縄旅行はオリオンビールTシャツでそろえたりアロハシャツでそろえたり、

リゾートワンピースでお揃いにしたりも可愛いですよね。私も船長と時々お揃いペアルック。マリンアイランドTシャツでペアルックとなります、笑

本当は毎日ペアルックのはずなんですけど…

私がわがままで3色違うカラーで作っているのでなかなか同じカラーに揃わないのです。

本当はショップTシャツは色を統一したほうがいいんでしょうけど(´-ω-`)

作るとなるとついいろんな色を試してしまう…

そして会社で旅行へお越しのお客様と乗り合わせたお客様。

もはや1グループとなる溶け込みよう。

乗り合いとなる船。仲良く過ごしていただけるとすごくうれしいのです(^O^)/

笑いあり出会いあり、思い出に残る旅行へとなりますように。

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.