2019.08.23
開催予定

気になる台風11号ですが明日は開催予定となります。

波の影響は一昨日くらいから少し出ていたかなぁ。

本日の開催は通常通り開催となりましたがボート走行中に時々バシャっと波しぶきを浴びる💦

 

明日は今日より風がまた少し上がりそうな。

波の影響に風にご不安な方はご連絡ください。

ブログがおくれ少したまりつつある写真(ー_ー)!!

先日のツアー写真です。

たくさんのご来店ありがとうございます(^O^)/

直撃しない台風にほっとしながらも、風が強くなりすぎないことを祈る。

予報と睨めっことなる明日、明後日となりそうです。

天候に関してやご案内のお電話など現場スタッフの携帯番号よりご連絡がはいります。

ショップの番号ではない為ビックリされるかたもいますがご了承ください m(__)m

漁師さんに魚をいただくも夏場は帰って一人で捌く体力がない💦

甘えて捌いてもらってからいただくか…せっかくなので小さめなシーラで教わりながら…捌いてみようかなぁ

うーーーん??

包丁の角度すらわからない(;´Д`)こんなだったか

危なっかしい手つきに結果半分以上は捌いていただきました(´-ω-`)

簡単そうに捌いているのに見て試しても難しい💦

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.