2019.04.15
読めない天気(´Д⊂ヽ

金曜日頃から予報の変わりが激しすぎて💦

一番雨予報となっていた今日が一番良い天気(*´ω`)

午前中に厚い雲。時間とともに雲が流れていくのか消えていくのか

日差しの暑い青空に。

沖縄は天候が変わりやすく…一番厄介なのが短時間、一瞬降るスコール!!

夏場に多いですが、激しい雨が一時的に降りからっとやみ青空となることが。

こんな時は虹もでやすかったり(*´ω`)

今日はスカートがフワッとめくれそうでめくれないお客様(^O^)/

車好きの女性なのか!?

とてもかっこいいセダンのレンタカー(‘ω’)!!

とにかく目につき…なんとなく気になり車種は自分で選ぶのですか??と聞くと

事件勃発でのお車だったようで・・・

人気のツーシートオープンカーあるあるで(; ・`д・´)

荷物が乗らず急遽変更したお車だったよう。すごいところに突っ込んでしまった。

そして一目見てスタイルに顔に惚れ惚れとしたお客様。

柔らかい笑顔にバレリーナかなっと思うスタイルでしたが、していたのはバレーボールと(‘_’)!!

ちょっと惜しい。

朝1便目は仲良しなお二人(^O^)/

 

そして風の強さから3名飛びだとギリギリとなる体重。

普段は無口な船長が

上がらなければ頑張って飛んでねっと手をパタパタし飛び方をレクチャーする…

どんなにバタついても通常の人間は飛べませんからね(´-ω-`)

各便貸切となるゆったりとした一日となりました。

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.