2022.06.24
親子でパラセーリング

青い空にとびっきり笑顔なニコちゃんセール(*^^*)

ふわっと船から上がりたて。少し不安そうなお子様に心配そうに見つめるお父様。

パラセーリング、実はかなりの体重さまで横並びバランスいけますよ!!!

この日は大きなお父様とお子様☺

パラセーリングでは総体重とバランスを確認するために体重をお聞きいたしますが…

体重を隠したい方はメモを渡すのでこっそりと書いて教えてくださいね💦

不安に打ち勝ち笑顔で戻ってきた後の親子…いえ男の友情タイム!(^^)!

パパの肩に手を伸ばす。行よりも大人になってる帰り道。

最高のお天気の中で体験いただけて良かった。

たくさんお写真もありがとうございました。

当社パラセーリングですが上空へは自己責任にてカメラ、スマートフォンをお持ちいただけます。

防水カメラにしっかりとストラップ、またはスマートフォンでも防水ケースにストラップなど事前準備をお願いいたします。

またパラセーリングは海遊びではありますが基本は海につからず、海の上をお散歩です。

日差しがとても強く暑いのでお飲み物を船にお持ちください。夏のシーズンとなりますと1時間ほど船上にいることが。

何かご質問やご不安などございましたらお気軽にご連絡ください。

098-989-11443

マリンアイランド(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.