2022.10.09
海洋状況悪化💦

風が強い…すなわち海洋状況悪化

本日より風が強い予報と😢

予報通り。。。

テントはだせないなぁ。

夏の強い紫外線でテントもクタクタなのか、生地にヨレヨレ感。

後2か月頑張って!(^^)!

本日パラセーリング、マリンスポーツ共に開催予定となりますが、場合により現地にて中止となる可能性が。また開催可能であってもロープが100m限定など制限のでることも。

パラセーリングは現地での判断。
マリンスポーツは14時までの営業予定となります。

少しづつ気温が下がりつつある日々ですが、本日より少し寒くなりそうな予感も。
脱ぎ着しやすい上着を旅のお供に。

数日間、強い風が続きそうです。

現在チュラム沖縄さんとコラボ中。
GoProレンタルを港にていたしています\(^o^)/
パラセーリングではお1組様2000円。

港で借り、港へ戻るまで使用可能です。

またカメラマンが一眼を持ち、パラセーリングの船に乗るところから、降りるまでべったりと密着動画撮影をいたすプランもございます。
たくさんのプランがあり料金も様々ですが、素敵なプローモーション動画を残してみたいなど。

パラセーリングでのプロモーション作成や撮影プランへ興味のある方は是非事前にご連絡、ご相談ください。
GoProレンタルに関してはご予約不用で港にてご案内可能なことが9割ですが、稀に全て出てしまうなど在庫の切れてしまうことがあります。
ご不安な方は事前にレンタルご希望とお伝え頂ければ幸いです😊

今月10月15日は撮影会社お休みの為現地レンタルができない形となります。
前日までにカメラレンタルのご希望をご連絡いただきますと手配いたしますのでご連絡ください。

沖縄でパラセーリングするならマリンアイランドへ♡



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.