2022.06.15
沖縄の夏はすぐそこ(^^)/

今年の梅雨は中休みなく本当によく降る。記憶の中で昨日と他1日くらいしか晴れがなかったと思うくらいの降りよう。

夏を前にしてやりたいことはたくさんなのに雨でやる気も遊ぶ気持ちもダウンしてしまっていた😢

ホームページ写真を新しくすべき撮影もたくさんしたいのですが、雨や曇り空続きで写真も撮れない💦

後数日で梅雨明けするのかな。

写真たくさん撮るぞ!(^^)!

 

前回撮影をさせていただいたご家族様。

お子様のチョコンっと座る船でくつろぐ姿かわいいのです♡

今年の夏はたくさんのお客様と出会えますように。

今の沖縄旅行での一番の問題といえば…

このゴールデンウィークに問題となりましたが、長引くコロナの影響でレンタカーが借りれない問題がこの夏も引き続きあるようで、

ご旅行の計画を立てると同時にレンタカーの予約や、レンタカーの借り入れができない際は移動距離や移動方法などもご検討ください。

紫外線対策に水分補給になどの対策はもちろんのこと、

近年シュノーケルの事故がとても増えています。穏やかだと思い泳いでいると、気が付けば大きな波が出ていたり…

知らない場所での個人でのシュノーケルは危険を伴うこともある為、ツアーであったり人のいるビーチで海へ入るようにしてください。

また畑や草の茂っている場所岩穴には危険な毒蛇ハブが潜んでいることがありますのでご注意ください!!

 

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.