2019.04.06
暑い!(^^)!

昨日は終日お休みとなりました。

雨も風も強かったのであきらめもつく一日に(*´ω`)

たまにはお休みも大事。

そう言い聞かせるのみです。。。

本当は毎日パラ日和であってほしいですが💦

昨日の雨風から一転。今日は風も弱く青空に。

1便目。港で準備にとりかかる前にお客様であろうお車も港へピュっと入ってくる。

準備これからっと焦る私。でしたが、場所の確認だったのか…さっと港を離れご予約お時間少し前に再度来てくださいました。

 

そして

写真はNGとなりましたが私の出身地山口県の出身のお客様も💛

スタッフ紹介やブログを見ていただけることすごく嬉しいのです。

ゆっくりとご家族旅行お楽しみください。

今日は最高な天候なのに予約は少ない😢

そんなわけで、空き時間に船の整備。船底に塗料塗り。

使い切りたいけど少しだけ余ったペンキで落書きする人が。

誰が見るのか隠れニコちゃん。

船を下すと海へ入っている部分です。まず見れない。

とても満足そうなので優しく見守ることとします。

私ならもう少し綺麗に書くぞ!!!

暇な時間ができるとどうっこんでいいのか分からない遊びをし始めるので、心底たくさんのご来店を心よりお待ちしています。

春休みももうすぐ終わりですね(´-ω-`)

せっかくのお休み遊び疲れるまで遊んでください。

海遊びに関してのご相談などあればお電話や、メールでのお問合せを。

サップにビーチに釣りに、マーメイド写真などご紹介できるものもございます。

お気軽にお問合せください(^O^)/

 

 

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.