2022.07.03
携帯通信障害について

2日の未明からのau網で通信障害が発生しお問合せ等で 連絡が取れない状況が続き不便な状態がありました。

天候不良のためパラセーリング、マリンスポーツをご予約いただいておりましたお客様へご連絡しようと思いましたがつながらない、、、

いくつかの方法での連絡方法があり

1つは ご予約いただいている代表者さまの電話番号での ショートメッセージでのやり取りで予約状態のご連絡を取り合う方法

2つめは 当店ホームページからのお客様からの問い合わせメールをいただき通常のメールでのやり取りをする方法

通信障害の中でもどうにか通話したい場合は ⅬINEを上記の方法で交換しインターネット電話での通話。

またはインスタメッセージの電話のマークからの音声通話などが可能です 今回の通信障害でネット環境または、モバイルネットワーク

Wi-Fiに助けられたものが数件ありました。

通信障害の対策いくつか用意しておこうとおもいました。ネット環境がなければブログを書いてもアップロードもできないだろうし予約も見れないし、オンラインにたよっている世の中だなと考えられる出来事でした。

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.