2023.05.13
年齢制限 

こんにちはーーー🙌

よくあるご質問の中に下は4歳からで、上は何歳までできますか?と。

マリンアイランドのパラセーリングは年齢の上限は設定をいたしていません。

足腰が健康で立つ、歩く、座るが自力でもしくは簡単なサポートで可能であればご高齢の方でもご参加いただけます!(^^)!

今年は2度目なリピータのお客様で88歳の方もいらっしゃいました♪

そして本日は63歳の同級生コンビ。電話予約の際から楽しい人柄を感じていましたが…

来ると終始コントをしているのかと思うほどの仲良しさと面白さ。

元気な男旅。きっと帰る頃は…今頃はへとへとかな💦

もういい、なんて言わずまた遊びに来てください(*^^*)

パラセーリングのうっかり写真を撮り忘れる瞬間は、パラセールを開くとき。

一瞬でひろがるので、わぁっと思った時にはもう大きなニコちゃんが誕生していますよ。

カメラですが、上空へは自己責任にてカメラスマートフォンをお持ちいただけます。

パラセーリングでのお勧めは長めの棒でのゴープロになります。 しっかりとしたストラップがあるとより安心です。

船からの撮影はスタッフが無料にて行うので、カメラ怖いのでもっていかない!!という方もスマートフォン等の撮影機は忘れずに船にお持ちください。

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.