2019.06.04
天気ががらっと変わる

風が強いものの、ぬるい風に暑い日差し(´-ω-`)

どうせ今日は曇りだろうっと顔だけ日焼け止めを塗り体は塗らず現場へ。失敗な一日に”(-“”-)”

日焼け止め塗るのと塗らないので体のピリピリが全然違う。

本日はしっかりとダメージを感じています。

皆様、日焼け止め本当に大事なので忘れずいてくださいね!!

焼きたい方も必ずサンオイルか、何なら日焼け止め塗っても多少焼けますので!!

私が毎年日焼け止めで真っ黒になってますので(´-ω-`)美白サプリも飲んでいるのです…

今日は先月かな?本当に最近いらした韓国のお客様が家族旅行で来てくださいました。

話せないけどとにかくうれしい!(^^)!

本日も風強めでしたが、確か前回も風の強い時💦青空があったのでよしとして♪

今日の午後は6月16日に開催される伝統行事ハーリー競争の練習にきていた学生たちを見守る君(*´ω`)

ひっくりかえったときに出動できるよう港で漁師さんも見守っていましたが暇なので私も見守る。

ハーリーは港の伝統行事。海の神様へ豊漁を祈願するものです。

各港で開催される日が異なりますが屋慶名港では今年は6月16日。

この日は屋慶名港を利用するショップのほとんどが営業お休みとなるかもです。

当社もお休みです。

雨が降らず無事開催されますように。

楽しみ(*´ω`)

今日は日差しをうけ暑い暑いと思っていたら夕方に雷雨を伴う雨雲が接近。

もう降るねーっと話していたら

突然強い冷たい風!!!( ゚Д゚)!!!びっくりする冷たさ💦

一気に暗くなり雷と雨。

強い雨くるなっと分かっていてもビックリする急変ぶりと降りようで

帰ってニュースを見ると停電したエリアもあるほどで、沖縄は一時的なスコールも多いので天気の急変にご注意ください。

 

 

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.