2020.08.24
台風8号中🌀

8月24日。

全く来なかった台風ですが、さっと去った9日の7号に続き8月2度目の台風と。

海水温上がりすぎていたのでこれで少しは下がるのかな。

台風により久しぶりに2連休★

出歩けるくらいの台風の風、雨の降らない時間を狙っては窓をオープンに さっぱりと部屋の掃除!!

コロナな日々にもすっかり慣れつつありますが、1日も早くマスク生活から脱出できる日が来てほしいなぁ。

マスク焼けを避ける為、帽子にラッシュガードにガードを重ね、日焼けガード!!いつもより色白です(^O^)/

でも、まぁ黒いのは黒いのですが。うわぁっと言われる黒さにはなってません。

コロナ対策に取り組みながらの営業。

マスクにより声が聞こえにくいなどご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の上ご来店くださりますお客様本当にありがとうございます。

 

沖縄コロナもですが、ハブクラゲ、カツオノエボシといったクラゲ被害増加しています!!

なんと開催エリアのうるま市で😢

刺されるとビックリするほどいたいです。危ないです。

人により救急搬送されるほどの場合もあります。

海に入る際はラッシュガード着用するなど露出を少なくして遊んでください。

太もも、お腹などより柔らかい箇所はとにかく刺されぬよう気をつけてください。

カツオノエボシは見た目がとても綺麗でフワフワ浮いているので、お子様がビーチの浅瀬で捕まえて刺されたり、砂に打ちあがったものを触って刺されるなどがおおいようです。

触りたい見た目…

沖縄でとにかく多いヤモリ

木にくっついて船長の車に乗り込み

ひょっこりはん♥

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.