2022.07.04
台風シーズンとなると、、沖縄の夏 本番!!

マリンスポーツの季節。

台風で中止となってしまいましたお客様。大変心痛くあります😢

また沖縄へお越しの際には是非ご体験いただけることを願っております。

台風シーズン。夏本番です!!

今年はいくつの台風が来るのか…。

昨日の中止からガラッと変わり青空に。

暑い…暑すぎるドボンっっと思いっきり海遊びを楽しめる気温に水温!!

 

ウエットスーツ無しで楽しめる水温とはなりますが

肌の保護の為、海へ入る際はラッシュガードやTシャツなど着用して海遊びをお楽しみください。

マリンスポーツではライフジャケットを着用しますが素肌に着るとすれて痛くなったり、女性のビキニなどは気が付かないうちに

ずれていたり、水着のくくり目がほどけていて気が付かずにライフジャケットを脱いでポロリしてしまうことが💦

マリンスポーツを思いっきり楽しむには露出控え目がお勧めです(^^)/

最近はマリンスポーツでオリオンtシャツをお揃いできていたり、女性ではブルーシールのTシャツが人気なようです。

マリンアイランドではマリンスポーツといえば

2時間プランや3時間プランがとてもお得かつ人気です(*^^*)

変わらない人気のフライボードにウェイクボード、そしてバナナボートなどの引っ張り遊具がプランに含まれています。

とても体力を使いますのでしっかりと体調を整えてご参加ください!(^^)!

 

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.