2019.05.14
元気に遊ぶ!(^^)!

お客様に遊んでいただくことが第一!!ですが…スタッフも元気に遊びます(*´ω`)

昨日はいい天候なのに不思議とパラセーリングもマリンスポーツも午前中のみのご予約に…

もしかして、もしかしてっと前日からソワソワする私。

当日のご予約も入ってこない、、、

行くしかない!!!

スタッフによるスタッフの為の海遊び💛

釣りもよし、泳ぐもよし

とりあえず晩御飯をゲットするぞーーー!!

 

ミーバイ狙いだ。

事前にいるかチェックするずるさ。晩御飯がかかってますからね!!

いるよいるよーーーっと仕掛けを落とさせる。


引っかかってまけなくなったと放置されていた仕掛けを取りに行くと

しっかり2匹かかってた(笑)

咥えて穴に逃げ帰っていたところを私に引っ張りだされる。

とったどー!!と最後に引き上げる船長。

ずるい(´Д⊂ヽ💦

食べるぶんだけ。

ちょうどいい量(*´ω`)♪

持ち帰るか、、、大丈夫であればジェット班代表の料理上手な奥様に調理をお願いし皆で食べたい🐷

子育て中で疲れぎみであるはずでしたが大丈夫だよーっと調理してくれる

からっとあげる。

ニンニクバターで!(^^)!パクパク。完食です。

パラセーリング船ですがあまりご紹介、ご案内していないですがチャータープランもございます。

チャーターとなると1時間5万円からとなり、ご予約の多い時期は長時間コースなどお断りしていますが

釣りしたい、シュノーケルしたい、ダイビングしたいなどもご相談可能ですので

融通のきく海遊びをお探しでしたらお電話やメールにてお問合せください(^O^)/

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.