2019.02.12
今年初めてのブログ

平成31年
遅れましておめでとうございます\(^o^)/

今年も楽しく素敵な一年となりますように。
どうぞ宜しくお願いします。

2月9日より営業となる予定でしたが、整備後の試運転で何かが気になる…どこだどこだ?っと再点検をし、営業前に変えたい部品がもう一つ…。
部品が届き交換が済み次第再度試運転をし、営業再開とさせて頂くこととなりました。
ご予約頂いていたお客様大変ご迷惑をおかけし申し訳なございません( ; ; )
今週末には元気なニコちゃんが見れますように!!!

今年メインで使用するのは何と何とメッセージニコちゃん♡
皆様の素敵な毎日を願っています。

そんなパラセールへ第一号で乗るは…

整備後の試運転のドキドキに初めて使用するパラセールに不具合がないかドキドキ…
この日ばかりは私も上空でブルブルと震える、笑。

ポーズを撮ってもこわばった顔がばっちり。

パラセールはばっちりで港へ戻り、何かが気になるなぁっと船の点検。
そして現在にいたります。。。
恐らく後2.3日以内では部品が届くはずなので週末には営業を再開している見通しとなります。

2月の沖縄は例年よりも気温高い日が続いています。

とはいえ急に冷え込む日もあるので厚手の上着や着たり脱いだりしやすいアイテムをお忘れなく!!

また冬とはいえ日差しがあるとサングラス、日焼け止めも必要です。

パラセーリングやホエールウオッチングなど海に入らないけどボートには乗る場合など

使い捨て出来るカッパや防水機能のある上着などあると役立つことが。

そして防水機能のあるスマホといえど海水には要注意です。

防水ケースがあるとより安心して使用できること、また首からぶら下げるなどできれば揺れる船の上でも

安心感がグッとあがりますよ(^O^)/

2月といえば沖縄の桜。もうすぐで見頃を…終えるかな。

今の時期梅みたいな可愛いお花が咲いていたら沖縄の桜カンヒザクラです。

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.