2019.04.19
久しぶりのジェット!!

気温上がってきています(*´ω`)♪

海水温はまだ高くはありませんが、日差しの強い日はウエットスーツ無しでマリンスポーツをされる方も。

水にガッツリつかることのないパラセーリングとは違い、マリンスポーツは基本ガッツリ水へつかります。

ウエットスーツを利用されないお客様は、ケガや肌荒れ、そして女性のお客様は水着のずれ防止の為ラッシュガードの着用をおすすめします。

おしゃれ水着は少しの水圧で上も下もどこかしらずれたりします。

昨日はマリンスポーツに顔を出し久しぶりのウェイクボード操縦💦

ウェイクボードは水に浮かび、ボードと靴(ビンディング)が一体型になっているものを装着し海面をすべります。

慣れている方は自分でさっとはいたりしますが、初めての方はきちんととスタッフが支えお手伝いします。

インストラクターにより説明の仕方やタイミングなど若干の違いはありますが、不安な方はビンディングをはいたときにもう一度コツを教えて!!

とお願いしてくださいね。水に浮いたスタート状態で姿勢など再確認するとより分かりやすいかと(^O^)/

初ウェイクと言えどセンスがいいのか…すっと乗りこなす。

海中道路の橋がバックに(*´ω`)いい写真!!

簡単に滑れたら、まずはジェットの真後ろのラインから波を超え横へ移動してみたり

ピューっと横滑りは写真がかっこよく決まる!(^^)!

最初の滑りがうまくいけば、片手放しや、放した片手で波を触ってみたりは簡単にできますよ(^O^)/

私的にはサイドへ移動するよりも片手で滑るのが一番簡単な気がします。

こちらのおかたは時々写真に登場する私のシュノーケルやダイビング遊びのお友達。

海の仕事とは無関係なはずなのに海遊びのセンスの良さ抜群(´Д⊂ヽ

そして黒さ…遊びすぎ―(笑)

2時間遊び放題プランはウェイクボードに水圧で飛ぶフライボードに、バナナボートなどの遊具、まんべんなくご体験いただけます。

興味はあるけどできるか不安…な気持ちで是非一度ご体験を(^O^)/

私は基本パラセーリング場所へいるためできればパラセーリングもご一緒にお楽しみお願いします☻

ペア水着とペアサンダル。仲良しなお二人(*´ω`)

手つなぎ、しーさ―ポーズ♡

写真はどうしても男性が照れ臭い顔をする。

せっかくの沖縄旅行、地元ではできない仲良し写真をたくさん残していただきたい私であります。

防水カメラにスマートフォンの防水ケースなど是非是非ご用意ください♪

充電に空き容量の確認も。

 

 

 

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.