2019.03.20
久しぶりに半袖に♪

朝家を出る前は寒くて暖房を(´-ω-`)寒いの苦手で…

港にて日差しを浴びると暑くなり半袖に

久しぶりに半袖で仕事をしたような

仕事が終わるころは何だか顔が痛い💦ピリピリと。日焼けですね。

沖縄の紫外線大変強いです。

日焼けしたくない方はもちろん、日焼けしたい方もケアをしっかりと。

日焼け止めかサンオイルそしてしっかりと保湿。

サングラスも必須です!!

今日は程よい風。気持ちのよいパラ日和に。

見えにくいですが💦上はお子様抱っこスタイル。

不安な様子の小さなお子様はご両親と同じ場所へセットすることにより後ろから抱き抱えるようなスタイルで飛ぶことができます。

手も自由。重さも全くかからないですよ(^O^)/

セット方法は現地にて体重のバランスや、お子様の表情を見ながら臨機応変にご相談させていただきますのでご安心ください。

 

横並びですと50キロ程の体重差まで可能なのですよ(*´ω`)

それ以上大きく開く場合は前後にて縦に並んで飛ぶスタイルとなったり。

最近は船長が写真好き。よく撮ってくれるので、普段カメラマンな私も写真に出没する頻度上がっています(*´ω`)

こんな隠し撮りまで、(笑)

パラセーリング後の港へ戻る移動時間に船上で撮影タイムしています。

皆様交代で先頭にて写真を撮ったり、移動の難しい場合は違ったアングルで撮ってみたり

最後はブログ用集合写真♡

ブログ掲載NGな方は撮影前の確認時に教えてくださいね。

会社や学校などお休みしていたりブログ掲載困る方は、お客様のお持ちになったカメラやスマートフォンのみでの撮影としています。

女性は乱れ髪。あきらめるかかきあげるかのかきあげ(*´ω`)

お兄ちゃんの中学卒業旅行。また家族そろってお越しください(^O^)/

突如駆けつけていただいた仲良しな韓国のお客様も。

ありがとうございました。

素敵な沖縄時間をお過ごしください(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.