2020.02.19
一日早く再開と❥

明日よりパラセーリング営業が再開予定でしたがな、な、な、なんと本日より営業と(^O^)/

 

色々ドキドキ。パラセールを開く感覚を忘れてないか。。。必要備品を乗せ忘れてないか…
いろんな心配や緊張がありましたが問題なく。

たくさんのご参加ありがとうございます💛

お客様のまえに朝一番チェックにて飛ぶ私。

すぐにカメを発見!!今年は良いスタートとなりそうな予感。

メンテナンス後の船。走行に問題もなく今季営業本格的にスタートとなります(*´ω`)♪

たくさんの笑顔がみれますように。

昨年ジェットで頑張っていたスタッフが今年はパラセーリングで活躍予定です。

 

船長の息子ですか?と他ショップの方から問が(笑)

地味にダメージを受ける船長。

笑うしかない。

んー。まあそう見えてもおかしくない年の差です(‘ω’)

コロナウイルスの心配もありますが楽しく遊ぶことも忘れずに(^O^)/

遊ぶときはとびっきり満喫した時間を♪

何よりうれしいは本日曇りがちな空となりましたが、とても良い風。

200mロープが大人気な一日になりました。

 

当日のご予約も受け付けしています(^O^)/

海中道路のドライブのお供に、またマリンスポーツも変わらず開催いたしていきますので

ガッツリ海遊びも是非是非ご検討ください。

 

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.