2019.02.27
モテモテなの!?

モテモテなの!?

今日は女性のお客様が多く
船長がデレデレ…でなくモテモテに。


うそーん(;´д`)

屋慶名港で起こる異様な光景。

私が男性から手を差し伸べられたい、笑。

楽しい時間をありがとうございます💛

今日は非常に優しい風。
ウミガメを見つけたラッキーなご夫婦も。
沖縄の東海岸の海が大好きで、沖縄へきたときは海中道路へ何度か足を運んでいると。念願叶うパラセーリングなったようで私もすごく嬉しいです。
お天気ばかりは運となる為、今日の青空に優しい風で体験頂けて本当に良かったです。

そして突如お越しいただきましたお姉さまがた。

少し港でお待たせしていざ上空へ(^O^)/

 

本当に2月とは思えない気温が続いています。
今日もパーカーを片手に出勤…結局暑くて半袖で過ごしていました。

現在パラセーリング専属な為、なかなかご紹介できていないマリンスポーツですが、マリンスポーツも予約が増えつつあります\(^o^)/
マリンスポーツも当日でのご案内が可能なことがほとんどですが、ご希望のお時間がある方は早めのご予約をオススメします。

ウェイクボードにフライボート、マリンチューブがセットになった2時間遊び放題は、海でがっつり遊びたい派の方にとにかくオススメなプランです。
海水飲み放題のサービス付き。疲れはてますよ!!!

小さなお子様や少しだけ海遊びを楽しみたい方はマリンチューブ3点セットをチェックしてみてくださいね(*´ω`)

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.