2019.04.30
パラ日和とならず(´-ω-`)

平成最後なのか…全く実感はなく

せっかくのゴールデンウィークもずっと天気と睨めっこ💦

明日はほぼ雨となるのか、夜中でたくさん降ってからっと雨あがりとならないかな(´-ω-`)

天気の悩みはその時まで分からないだけに頭を抱えます。

今日も曇り雨の予報となりましたが何とか曇りで開催(^O^)/

風は強く揺れることもしばしば。

船長が無言。。。超集中モードとなっていました。

目立つのは接客するアシスタントなのですが、陰ながら必死に頑張るは船長の役目。

最終便が終わり港まで運転しましょうっと操縦を代わる。

疲れたーっとシートへ横たわる船長に思いっきり波しぶきを2,3度浴びせる…

ワザとではないのですけどね💦

見事にかかっていました、(笑)

平成最後の開催は風こそ強いもののたくさんのお客様(^O^)/

3度目のご来店となるご夫婦もいらして

港でお留守番をしていたためツアー中接客できてなかったのですが…何の説明をしなくても到着するなり準備万端

お顔覚えました(^O^)/また仲良く遊びにいらしてください!!

風は強かったですが本日は200mロープまで開催可能となる便も。

一体何のポーズなのか??

そして皆様完全に一致団結していますが上写真2組さまです(*´ω`)見わけられるか、、、

風が強くご不安そうなお子様。安心な抱っこスタイルで。

小さなお子様。何するのかな??キョトンとした顔でされるがままとなっていました。

 

ご来店いただき本当にありがとうございます(*´ω`)

素敵な沖縄時間をおすごしいただけますように。

 

 

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.