2019.03.18
また天候が(´-ω-`)ですが楽しく!!!

開催には影響ないものの

雨雲が頻繁にながれてくる、雲の多めな1日に。

パラセーリングもマリンスポーツも多少の雨は大丈夫ですよ(^O^)/

後はお客様のテンションとの相談となります。

マリンスポーツはどのみちびしょ濡れ、海水飲み放題となる為開催可能な雨天時はご来店される方多いです。

午後便は待てば流れそうな雨雲。

通常はパラセーリング後にご案内するマリンスポーツですが、

雨雲の通貨を待つため、雨雲が通過しだい沖に迎えに行く約束で先にマリン遊具にて遊んでいてくださいと

天候不良時特別使用。遊具にて送迎のまき(*´ω`)

普段は激しいマリンチューブですが、送迎仕様は優しいですよ(*´ω`)

ですが、船から離れるとそのまま遊具遊びスタート。可愛い悲鳴が

 

曇り空な海遊びは

アドレナリン全開で寒さを吹っ飛ばせ。

雨の中ご来店ありがとうございます。

風邪ひかないようたくさんの水分と栄養ある食事、そしてしっかりと睡眠をおとりください!

朝早く那覇から向かってきてくださったお客様に

なおしても直しても乱れる髪と格闘するお客様。

私も朝しっかり髪をくくれど船に乗り出港と同時に...いつもピョンピョンしてきます。

塩に風。

髪の乱れも化粧崩れも気にせず楽しむのみですよーーー(^O^)/

このポジションで写真にうつるといつもどこかしら隠れてしまう私。

呼ばれてなくても私も船長も時々こっそりアルバムに潜んでいることが♪

女性の多い1日は船長がご機嫌で何より(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.