2022.06.10
お子様ウキウキ(^^)/沖縄パラセーリング

パラセーリング体験ですがショップにより体験可能年齢が異なります。身長何センチ~や体重何キロ以上~可能などの条件があることも。

マリンアイランドでは4歳のお子様からご体験可能です(^^)/身長や体重の条件はありません。

船上では不安そうな子もいれば元気いっぱいな子もいたり、ただただ可愛いの一言です♡

こちらの写真は船の前方で。

あぐらを組んだり体操座りしたり人それぞれなポーズが。

立つと危ないので座っての撮影、また波がある沖で船を走らせているときは跳ねやすく危険なので波のない場所で案内しています。

個人的にお気に入りな撮影スポットです。

 

スタッフへスマートフォンやカメラを預けておくと時々隠し撮りショットがあることも。

くつろぐ自然体な姿も良いのです(^^)/

これからの沖縄非常に強い紫外線が。

ひも付き帽子だと船上でも安心してかぶれます。

日焼け止めにサングラスに帽子。飲み物も船にお持ちいただけます。小さな袋にまとめてお持ちいただけると紛失防止になります。

また近年沖縄本島全域でハブクラゲの被害が多発しています。

マリンスポーツの参加や海水浴等される際は肌の露出を控えラッシュガードの着用をお勧めします。

小さなお子様との海水浴はホテルや有料ビーチなどでクラゲネットの設置があるところを選ぶなども良いかもしれません。

けがのない安全なご旅行を(^^)/

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.