2022.10.06
うるま感動キャンペーン

今年もあります\(^o^)/
うるま市在住の方へ向けたうるま感動キャンペーン✨

今年はうるま市を飛び越えて沖縄県在住の方もご予約が可能と、ご参加できる方の枠が広がっています。
ご予約は10月24日より開始となり
当日は免許証や保険証など住所の確認をできるものをご用意お願いいたします。

当社パラセーリングのご参加は70名程と受け入れ人数に限りがあります。
体験期間は11月1日より12月23日となりますが、、、
ニコちゃんパラセーリングのうるま感動体験のご予約可能日は11月1日より11月30日までとなります。

またLINE予約のみで受付をいたしています。
うるま感動体験に関しましてご予約やお問い合わせはLINEのみとなります。
ご不便をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いします。

マリンアイランドLINE

昨年、一昨年とたくさんの方のご参加を頂き、近くにお住まいの方でとても仲良くなれた方がいたり(*^^*)
体験されたお客様が、楽しさを伝えたいと市外のお友達や県外の方が遊びに来た際に紹介を頂いたり、2度目の体験をしたいとご来店頂いたり、たくさんの感動と出会いのあるキャンペーン。

ご参加お待ちしています。

県外の方は体験へのご参加はできませんが😢
宿泊施設の利用は可能との情報があります。とってもお得に宿泊ができる可能性が✨
是非とも宿泊施設へご確認を。

うるま市の魅力がたくさんの方へ広がりますように。



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.