2019.03.25
いい顔!(^^)!

風強かったです💦

予報より強いのはいいとして

観測数値よりも強く感じたような( ;∀;)

ですが今日は上手に写真に写る♪

いい感じに写れるポジションを見つけた私であります。

今日は風の強い中で団体様のご予約もあり

私の心は少しばかりバタバタと。

濡れた体に強い風。寒さもあり船酔いする方が💦

ぐったりとしていてもカメラを向けるとシャキーンっと

素敵な笑顔ありがとうございます(^O^)/

今日は風の強い日用メッセージ無しニコちゃん登場

 

フワッと上がった瞬間のいい顔もゲット( *´艸`)

初めての方はここでいい顔がだいたい撮れます。

ひきつっていたり、びっくりしていたり、とびっきりの笑顔だったり♪

 

明日もまた風が強い予報(´-ω-`)開催に影響はないかと思われますが、

北風となり少しばかり波立つ海と、気温も上がらないのかなぁ。

太陽がでることを願いながら眠ろう。

本日朝一番の男性陣は半袖で挑む方もいましたがやっぱり寒いと(;´Д`)

風邪ひかないように💦

もともと船酔いしやすい方は必ず酔い止めの服用をおすすめしますが、寒い日や、目不足の時、疲れている時も船酔いしやすくなるので、予防として酔い止めの服用を!!

パラセーリングは船だけでなくパラセーリング中の上空で酔われるかたもいます。

海遊びは船だけでなく波酔い?というのかシュノーケルで波に揺られて酔う方に

意外とあるのがマリンチューブ…バナナボートのような遊具で遊んで酔われる方も時々います。

酔うと回復するまでの時間ぐったりと過ごす羽目になるので念のための酔い止めを忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.