2019.03.05
いいお天気(^o^)/

本日はお日様もしっかり顔を出してくれて

気持ちのいいパラ日和に。少し風は強めではありましたが

問題なく200mロープまで♪


当社100mロープ、150mロープ、200mロープと3段階のロープ長さでご案内しています。

100mで高度は30mほど、150mで高度は100mの倍60m前後とぐんっと高くなります。

見晴らし最高ですよ!!!

そして沖縄で最長の200mロープは高度80m前後と高く、とにかく絶景が(^o^)/

風が強すぎるなど気象、海洋状況によりにより200mや150mはご案内ができないこともありますが、

ロープの長さは当日にオプションにて変更可能となるので、迷ったら100mでご予約して当日現地スタッフにご相談ください。

明日は開催中止が決定いたしました。

風も強く雨雲も発生しやすい1日となりそうです。

明後日7日は開催できるか…現在検討中となっています。

今日は海すごく透けていました。

午前中は濁りがちな港ですら底が見えるほど。

つい何か落ちてないかなっと探してしまう私であります、笑。

海はサングラスだったりが時々落ちてるんですよね。

皆様海遊びでは絶対に物を落とさないように気お付けてくださいね(´-ω-`)

私も何個落としたことか…

今日は船長アングルの写真も

普段撮れない写真があるのすごく嬉しい💛

ハーネスセット中

 

そして上がる直前。

ここに座った時、初めての方は必ず怖がります。上がるとすぐ慣れる人がほとんどですが(^o^)/

どんな感覚かわからずドキドキしますよ!!!

パラセールとハーネスの接続部のバーですが…なかなか気がつかれないのですが手作りカバーで可愛くお花もつけてます(* ´艸`)

沖縄感💛

ニコちゃんワッペンも用意しているのですが、いつつけようかな。

夏に向けて作りたいものがいろいろあって、水着も買いたいし…

明日のお休みは買い物かなぁ。

雨降らないでほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



pageTop

電話アイコン

メールアイコン

予約アイコン

お気軽にご予約・お問い合わせください!

店舗電話098-989-1143

メールアイコンメールにてお問い合わせ

予約アイコンご予約はこちら

Copyright(C) 2018. マリンアイランド沖縄 All right reserved.